ドキドキ禁酒ライフ

衝撃の事実。

 

昨日、酒を飲まないと眠れないし、めっちゃ悪夢見るとブログに書いたのですが、やはり夜は眠れずまた三時まで起きておりました。

いい加減、何か理由があるかもしれないと仕事中にネットで調べたところ、なんと!アルコールの禁断症状らしいです。

え、私、アル中なん?

若干衝撃を覚えた、秋。

 

まあ肝臓のこともありますし、しばらく禁酒を試みてみます。

っていうか意外と睡眠時間を必要としていない自分に驚いています。

連続で四時間くらいしか寝てないけど、めちゃくちゃ元気よ?

もしかして今まで無駄に寝てた?

ということでもう無理に寝るのはやめて、四時間睡眠でどこまでいけるかチャレンジしてみます。

余った時間はモンハンでもして、有意義に使うわ。

有意義?