三年后

前に、日記書いてから、3年が経った!

 

つーか、存在忘れてたぁん。

コロナ禍になる前だし、そもそも会社閉める前だし、あなたしかいないし、ねぇ?

こんな瞬間にわかりにくい大黒摩季出す自分だけは、相変わらずちょっと、どうかと思う。

 

世は、ほーんと変わったし、自分自身の身の置き所も、ほーんと変わった。

その間の細かいことを今、改めて書くのは、後の事にして、今の暮らしが正解かだけは記しておこう。

明日書くかも、わからんから。

自分への記録として。

 

有り寄りの、有りやな。

うわぁ、ダッセェ文言!

 

時間止まったママな感じが、本当にキモく、真に自分自身を感じるなぁ。