前澤さんのZOZOがYAHOOになったって!

どうでもいいけど初めて見たらYAHOOってヤッホーよね?

正直パソコンが普及した当時、めっちゃドヤ顔でヤッホーって言ってたわ。

 

っていうか全然WEB小説とか関係ないんですけど、どうしてもこの事に触れたかった。

実は私、ZOZOの株、買ってたんですよ。

なんか春先にZOZOの株価が急激に下がった時がありまして。

当時私、ちょっと前にレオパレスが炎上してる時に小金を儲けたんですよ。

うわっ!また小金儲けたろ!って思いまして。

2,085円の時に買ったんです。

どうせまた戻るだろうと思って。

 

私は別に前澤さんのこと好きでもなんでもなくって、むしろちょっと金持ちアピールうぜえなぁ、って思っておりました。

だから株を買った時も若干『株価暴落m9(^Д^)プギャーwww』みたいなところが、あったと思うのです。

 

しかし、しかしですよ。

その後、自分が買った時よりもっともっと株価、下がったの。

1,700円くらいになってた時もあった。

そうするとなぜかめちゃくちゃ前澤さんのこと、応援する気持ちが芽生えた。

頑張れ!頑張れ!株価のために!ってね。

人間って金の力の前では、好きでもないやつとでも手を結べるんだね、びっくりした。

 

近頃ではまあ、株価も戻って来ていて、別にどうでもいいかみたいな気持ちになっていた。

今度ちょっと値上がりしたら売っぱらってやろう、そんな感じでした。

そしたら昨日、前澤ZOZO辞めるってよ、ですよ。

えー!!!どうしたんや!!!

驚いて証券会社の口座見たら株価めっちゃ上がってんの。

お前、最後に身を挺して、俺たちを救ったのか。

ってな気持ちになりました。

今やもうめっちゃ前澤さん大好きよ。

だからマスコミとかもあんま叩いてやんな、みたいな境地になりますね。

 

だから嫌いな有名人とかいたらその人に関する株を買えば、きっと好きになれると思うの。

株価上がれって、めっちゃ応援するから。

金子の前では、人は皆、ひれ伏すのだ。

 

ちなみにYAHOO様のおかげでこれから毎日株価爆上げだーい!って思ってたけど今日ZOZOの株価下がってた。

今日からは頑張って、孫正義の応援に励みます。