YouTube見るの見ないの論争

見るよね?

 

いつのまにかYouTubeってなんか怪しいものっていうのを脱却しましたね。

HIKAKINさんなんて最近、普通にテレビに出てるもんね。

私も何かをしながら、見たり聞いたりしています。

 

不思議なもので、YouTubeを見るようになってから馴染みが増えた人などもありました。

お笑い芸人のキングコングとかが活躍していた当時、私テレビを全く見ていない時期だったのです。

はねるのトびら』とか一回も見た事ないのよ。

だから私の記憶の中ではキングコングは一時すごい勢いあったけど、いつのまにかあまりテレビで見なくなったコンビ、という認識しかなかったのです。

 

だけどYouTubeを色々見るようになってから、いつの間にか梶原さんがYouTuberになっていて、そこから結構面白いなって見るようになりました。

『毎週キングコング』とか見て、西野さんの面白さにも気づきました。

もっと尖った人かと思っていたけど、頭が良くて、奔放な上品さをもってた。

 

コンテンツに辿り着くのに色々な入り口がある現代っていいなぁと心から思いました。

そう、だから奇特にもこのブログを読んでくれた人は辿り着くといいと思うの、私が書いた小説に。

 

黄金の還る刻 −勇貓皇国伝−

https://ncode.syosetu.com/n1040fs/

たまにすっと宣伝を差し出していく、スタイル。